菜月の基礎代謝のアップは肥満解消効果

少量の食事にして脂肪/糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂肪を落とすのに大切ではないかと個人的に思います。

妊娠中の人は不規則な生活からの不摂生がたたって太りすぎにならないよう、食べ物の抑制はしっかりしましょうね。

私の希望の体重を実現するため、ハードなんだが今日はねぎとヨーグルトで乗り切るつもりです。


筋肉が向上されてきたせいか、軽く腕立て伏せをするだけで汗をかくようになりました。

基礎代謝がとても上がってきたようです。

一昨日は歩きに行けなかったので夕食後に筋トレをやりました。

今晩は時間があるので、可能なら歩きに行こうかな。

スリムなパンツって、太ももが太りすぎだと似合いませんよね。

腕立て伏せ頑張ってゴージャスに痩せようと思います。


ちなみに、カカオのポリフェノールにはぜい肉を燃焼する作用があるのでチョコレートでの肥満解消が最近は流行ってますが、糖分と脂分の過度摂取には注意です。

ヨーグルトなどの乳製品は無理に摂取するようなことがなければ健康的な選択肢です。

フジテレビでも度々紹介されたスキムヨーグルトとりんごは肥満解消だけでなく健康維持にも大事な食材なのです。

http://elixirw.sitemix.jp/
エリクシーホワイトの効果@情報総合サイト

カテゴリー: 未分類 パーマリンク