尾成美のしんどいダイエットは嫌い!?

ダイエットSNSを見るのが現在の日課ですかね。

美しい外見も大切ですが、私はメタボだけには絶対になりたくないと思います。

脂質異常症なんか怖いし。

昼食にはビタミンの豊富な食べものを補うようにしないと次の日の仕事はしんどいような気がします。

ベストな痩せ方は、少量の努力を積み重ねていった結果として理想の体格になっているというものだと思うのです。


無酸素運動は、筋肉が身体の中の糖質をエネルギー源として消費しますので、筋力をアップすることで糖が消費されやすいからだに変わります。

たとえば、電車や車を使わず、極力自転車を使って移動することで、太りすぎになりにくくなります。

ちなみに脂肪肝予防にも役立つという長所があります。

ヒップホップアブスなどのシェイプアップの器具は、買ったけど使わないということが無いように、きちん理想を持って購入するようにしましょう。


個人的なコツを言うと、時折ちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると凄くすっきりします。

先週木曜日にプールに行ったときは、60代くらいの人や中年期の方など体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。

ダイエットを成功させるためにブログを書こう!
ダイエットブログを書くことは、自分自身のダイエットを成功に導くための役にも立つといいます。

ダイエットはまず、目に見えた成果が必要になります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク