バレンタインにデートしたい男性有名人ベスト3

少し気が早いように思いますが、「ナチュラグラッセ」というブランドの会社がバレンタインについてのアンケートを取っているので紹介します。


その中でも幾つかの質問があるのですが、ブログタイトルにあるようにバレンタインにデートをしてみたい男性有名人について。


なんか、既にお分かりの様な気がしないでもないんですが…、あっ、第1位からと思いましたが最後のお楽しみに置いておいて、まずは第3位から、あなたなら誰に一票入れますか?
ジャカジャン…、第3位は俳優の三浦春馬さん。


お~、カッコいいですからね~、同じ男として羨ましい限りです。


選ばれた理由は、「優しそうで誠実そうだから」いや~見るからにそうですよね。


また、「優しい笑顔でチョコを食べてくれそう」という意見も。


なるほど、あの優しい~笑顔でチョコを食べてくれるとテンション上がりますよね。


さて、第2位になったのはどなたか…、この方も数多くのドラマで主役を演じている向井理さんです。


その理由は、「優しそうだし、一緒に過ごして楽しそうだから」、あれっ、何だか三浦春馬さんと重なりますね。


その他には、「チョコレートのお礼に美味しい料理を作ってくれそう」なんてのもありました。


そして、お待ちかねの第1位の方です。


う~ん、ここまで来たら分かってしまうか…。


みごと、バレンタインにデートをしてみたい男性有名人に輝いたのは…、俳優でありシンガーソングライターであり、そして写真家でもある福山雅治さんでしたー。


いや~、福山さんは相変わらずのモテモテですな、羨ましい限りです。


その理由なんですが、「大人の素敵な時間が過ごせそう」、お歳を召されるにつれその素敵さは世の女性を悩ましているようです。


その他には、「年齢を重ねても幅広い人気があり、ソフトだけどセクシーな人だから」という意見がございました。


女性にモテモテの福山さんですが、あんなにハンサムでアバンギャルトなのになぜ結婚しないのでしょうか?
これは失礼、全くのいらぬお世話というやつでした。


ご本人も結婚に関してはそうおっしゃってますよね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク