サプリメントはクロレラがおススメ

クロレラのサプリメントは、数あるサプリメントの中でも、注目度の高いものです。


クロレラは、葉緑藻類に属する単細胞植物で、驚異的な生命力を持っています。


31億年前から現在にわたって存在し続けており、殖える力もかなりのものがあります。


緑色をしていて、とても小さいことから、クロレラというネーミングがつかけられました。


100分の3ミリという超小型サイズです。


サプリメントにクロレラが使われているのは、光合成をする性能が他の植物の数十倍もあることや、生命力が非常に強いことと関係しています。


稲と比較すると、クロレラが光合成によってたんぱく質をつくる力は50倍にもなり、とても優れた植物だと言われています。


サプリメントなどでクロレラを摂取することでたんぱく質を補給することができますし、ビタミンやミネラルなども取り入れることが可能です。


クロレラが健康に役立つ植物である理由はたくさんあり、サプリメントとして人気があることも納得がいきます。


クロレラサプリメントを使うことで、胃腸の調子がよくなったり、病気にかかりにくくなったり、体力がついて貧血の症状が改善する等の効果があります。


クロレラを摂取することで、遺伝子によって発症するような疾患でも対策が可能だといいます。


病気になりにくい体質にする作用が、クロレラにはあるといいます。


酸性だった体を、アルカリ性に近づけることが可能だからです。


健康が気になっている人は、ぜひクロレラのサプリメントを使ってみてください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク