お笑いコンビ「カラテカ」入江慎也が女優小澤真里奈について彼女だったが破局したと報告しました

大阪読売テレビの「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」に、お笑いコンビ「カラテカ」入江慎也が出演し、昨年女性週刊誌で手つなぎデートを報じられた女優・小澤真里奈と彼女だったが、破局したと報告しました。

小澤真里奈は、1985年8月に愛知県名古屋市で生まれた女優です。

小澤真里奈は、アジア・ビジネス・パートナーズに所属し、映画、テレビドラマで活躍しています。

小澤真里奈は、2000年に舞台「GIRLS TOME-女の子よ、大志を抱け」でデビューしました。

小澤真里奈は、映画では2002年に「三姉妹日記」、2010年に「パレード」、2014年に「黒執事」に出演しました。

小澤真里奈は、テレビドラマでは、2001年にTBS[ネバーランド]、2002年にテレビ朝日「タクシードライバーの推理日誌」、2004年にテレビ朝日「夜回り先生」、2008年にNHK総合「篤姫」、2013年に「味いちもんめ」に出演しました。


女優の場合は、映画、テレビ、舞台で出会いが多く、婚活は必要無いようです。

しかし、一般の人の場合は、出会いが少ないことが多いので、婚活を行う必要があります。

相談所へ登録し、婚活することで希望するような良い結果が得られます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク